高機能のGORE-TEXを使用した最高峰のグローブ【ESKA】エスカグローブ入荷しました!!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
JUGEMテーマ:スケボー
JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード
JUGEMテーマ:サーフィン



おはようございます

少し入荷が遅れていましたが
届きました

速報です

リピーター率NO.1グローブ

ESKA【エスカ】スノーボードグローブ



入荷しました



スノーボードのグローブを選ぶ際に基準となるもの。
機能性としての「防水性」「保温性」の2大要素に「防臭性」「フィット感」「手ざわり」など。
見た目としての「デザイン」「シルエット」「素材感」などがあります。

恐らく大半のスノーボーダーは基本的に’機能性’が自身の基準に達していれば次に’見た目’でグローブを選んでいるのではないでしょうか。

このESKA グローブにはスノーボードに必要な機能として「防水性」「保温性」そして「防臭性」の3つに関しては
他のどんなグローブにも劣らないと自身をもってオススメできるポイントがあります。

スノーボードに関わらず、あらゆるシーンで他の追随を許さない圧倒的No.1の防水・透湿性能を誇る素材「GORE-TEX」。
そして、合成ダウンとして最高峰、ダウンより乾きが早く濡れても保温性を発揮する「プリマロフトワン」を打ち合わたとして使用。
臭いの防止・防臭を目的として、今や軍から家庭でまで使用される銀繊維を裏地として採用しています。

この3点により、ESKAの有名なキャッチコピー「濡れない・蒸れない・臭わない」そして「暖かい」がプラスされた最強のグローブとなるのです。


ESKAは1912年にオーストリアで誕生し1世紀に渡りグローブを開発・生産してきた伝統あるブランドです。
高品質・快適性・柔軟性をモットーにグローブを作り続け、軍・消防・格闘技・パイロット・狩猟・警察・自転車もちろんスノーと
様々な分野でグローブ作りに挑戦しています。

実はそのラインナップは多岐に渡り、スノーグローブだけでも多くのモデルが毎年生産されています。
日本ではそのラインナップの中から日本の気候に合い、なおかつ大多数のスノーボーダーのライディングの場である
ゲレンデで一番使い勝手の良いモデルを厳選して販売されています。

今年は中綿の入っていないオールシーズンモデル「moon」
中綿の入ったハイジーズン用「FEELING」
オールレザーの「CLOUD」の3モデルが各モデル数量限定で発売です。

GORE-TEX【ゴアテックス】の凄さを動画でどうぞ

色々な意味で選ぶ基準が変わるかもですよ



皆様のおかげでランクアップできています
現在の順位は

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

follows岡崎店:愛知県岡崎市井田南町2-6
TEL【0564-28-0765】
FAX【0564-28-0768】
E-mail【
fs-okazaki@gol.com
営業時間【平日】12時~21時
【祝日・日】11時~20時
定休日:火曜日


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
sponsored links
にほんブログ村サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村スノーボード
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
文字デパ
伊良湖タイドグラフ
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM